DVD(動画)第2部の収録内容

【荒木式】糖尿病克服プログラムDVD(動画)第2部の収録内容は、家庭で実践できる糖尿病治療の実践編です。
炭水化物などの糖質を摂らず、肉や魚、卵などのタンパク質をたっぷりとれば、痩せてHbA1c値、コレステロール値、中性脂肪値なども正常になり、健康になれる食事法です。

 

多くの人は、糖尿は一度かかったら治らない、上手につきあっていく必要のある病気だと思って、食べたいものを我慢して、辛いカロリー制限に励んでいます。
ですが、食べ方をを変えるだけで良くすることが出来るのです。

 

第1章:「荒木メソッド」実践の基本
Q1.崇高クリニックの入院患者さんには、どのような治療を行っているのですか?
Q2.家庭で行う「断糖食」の基本を教えてください。
Q3.断糖食は、いつまで続ければ良いですか?
Q4.なぜ血糖値と血圧を測定する必要があるのですか?

 

第2章ー1:何を選んで食べるべきか?
Q1.卵は毎日好きなだけ食べても大丈夫ですか?
Q2.牛乳・乳製品は、1日にコップ一杯程度が良いという理由を教えてください。
Q3.大豆加工食品を食べる時の注意点を教えてください。
Q4.コーヒーや抹茶がNGな理由を教えてください。
Q5.野菜ジュースは飲んでも大丈夫ですか?

 

第2章−2:何を選んで食べるべきか?
Q6.肉にも注意しなければならない食品はありますか?
Q7.糖が少ない野菜を教えてください。
Q8.発芽玄米は、どうしてNGなのですか?
Q9.アルコールの摂取について教えてください。
Q10.加工食品を購入する際の注意点について教えてください。

 

終わりに

 

以上が、【荒木式】糖尿病克服プログラムDVDの第2部の収録内容です。

私は、個人的にはダウンロード版が送料などもかからず、すぐに見ることが出来るので、簡単なパソコン操作が出来るような人はダウンロード版が便利だと思いますよ。
冊子マニュアルは自分で印刷も出来ますしね。

 

また、食事法のやり方など、分からないことがあったらご参加様専用サポートサイトもありますし、メールサポートから質問も出来ます。
その際は、なるべく、年齢、性別、症状、既往歴、生活習慣などを詳しく伝えるほど、適切なアドバイスをしてもらえるでしょう。

 

そして、このDVD(動画)で紹介してある断糖食(糖質を摂取しない食事法)を正しく実践することで、後は人や薬に頼らないで自分の力で良くすることが出来るわけです。
返金保証もあるので、まずは試してみて、効果があれば続けるというように行ってもいいかもしれません。

 

 

【荒木式】糖尿病克服プログラムDVDの 第1部の理論編の収録内容はこちらからご覧になれます。

 

DVD(動画)の 第1部の収録内容